神奈川県平塚市のリンパマッサージ講師 リンパセラピスト ナイスリンパの会 の池田寿美です。

KOTOMIのブログ

先日原宿のスイーツパラダイスに行ってきました。



なぜかというと期間限定でバービーとコラボしているという事でしたので記念にと


予約して行きました。



KOTOMIのブログ

店内はバービーだらけでかわいかったです。




KOTOMIのブログ

お外のテラスもバービー音譜


しかし、寒かったので利用者はいません。


1480円で70分の時間制限でフリードリンクフリーフードcocktail*


しかし料理のクオリティは驚くほど低いのでした(カレー、パスタ、スイーツ)。


gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/macaron_003/ にも書いたのですが一番おいしいのは


黒豆ほうじ茶です。あとは無理です。


お皿は自分で下げるよう言われました。


店員のいうまま食事中ですがお皿を下げると怒られました、というか


怒鳴られました。


何をいっているのかわかりませんでしたがカウンターに下げただけでは足りなくて、


「スプーンやフォーク、残飯の分別をしろ」、といわれたようです。


料理の差し替えはふてくされた店員がものすごく乱暴にやります。


隣の席の家族はお皿をさげなくて積み重ねていたら店員が片付けていました。


下げなくていいんだ!と思っていたのもつかの間、帰りがけ店員に


「下げて帰ってください」


とおこられていました。


私達は店員が近くにいないことを確認して逃げるように帰って来ました。


このお店は客より店員のランクが上のようです。



お金をもらっても2度と行きたくありません。