実家率高し! | インスタ映えしない系の日々の記録

インスタ映えしない系の日々の記録

写真映えより、文字で綴ることの方が好き。記録が好き






昨日も実家ラブチョキ



ママに「ザル買いに行こ〜!!」って!笑

  


ママはね、優しいのだカナヘイハート




そして実家で家族揃ってご飯食べて‥




{44DAAE86-48D1-4885-8093-A20498BAE9B1}





帰って‥



充電残り1%だし、充電しよ〜



ってカバンがさごそしたら‥









充電器が、ない











{D91DDE1E-E7D0-40CE-8AA4-46A633EADDBD}ショックすぎたけど、
充電が切れゆくアイポンを見届けるのは切ないので自ら電源を切りました。こんなにアイポン依存症なのに((o(^∇^)o))





一応ガラケーがあるので開いてみるも、何もできない‥ア、アメブロは見れるんだけどさ‥




だめね〜
アイポンがないと何も出来ないし、
生きる気力さえ失うなんて‥






実家のコンセントにさしっぱなしだったみたいで‥





また朝から実家笑





金さん銀さんからの「お前出ていったんじゃないの〜」っていう圧力が激しい。けど無理矢理記念撮影


{0010A25E-5032-44D7-9BEB-63702D11C2E6}

{394F6133-BE3B-429C-B420-FEAFB2C099A4}

次は当分帰らないんだからっ







とゆわけで、これよりお仕事に行って参るのだ!!!あ、事務所やめたり、今のお仕事はやめたりしないよラブラブまだまだみんなに執着しつづけるので、応援?よろしくだお!!( ̄^ ̄)ゞ



◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
読んでくれて、有難うございますラブラブ
いいね・コメントお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

■twitter■ @misakiyuumi
■Instagram■ @loveyuumi27
follow me...ラブラブラブラブラブラブ
 
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎