ありがとう♡ | インスタ映えしない系の日々の記録

インスタ映えしない系の日々の記録

写真映えより、文字で綴ることの方が好き。記録が好き


ミスFLASH2017の予選の期間が終わりましたぁっ。・°°・(>_<)・°°・。最近の私のblogはお願いblogばっかりでなんだかごめんね



投票したよ〜、写真買ったよ〜、とか友だちにもお願いしてくれたりとか、ファンの方もそうなんだけど友だちも言ってくたりして、
生放送撮影会SHOWROOMとかやる前はああああどうしようってなってるんだけど、結局いつも応援してくれてる人がいる嬉しいってあったかい気持ちになれたの。
セミファイナルに進めてるかどうかは次号のFLASH発売にて分かります。実崎ゆうみ、載ってますように。プンプンプンプンラブラブ


とにかく、ありがとうラブラブラブラブ

{67A15520-039E-46A7-BD71-AB022993FCD0}

きょ〜は、日が落ちてきたから探し物を兼ねてお片づけしようかなぁっと!
探し物が見つかるコツって何かな??
夜はジムに行くのだ!最近怠けてたからカラダに喝を入れなきゃだよぉショボーン炎炎

{86BA6793-956D-42B3-9438-168C48392260}
みほ殿のタオル持ってジム行くっっっ


■Race■

superGT300 TEAM MACH
マッハ車検GAL2016】 
NEXT→7/23-24 スポーツランドSUGO


D1GP PACFIC RACING TEAM with DUNROP
【D1 PACFIC GIRL】


■DVD情報■
【集団社内恋愛3】7月21日(木)発売!
出演  伊藤しほ乃・星乃まおり・橋元優奈・若木萌・実崎ゆうみ


■twitter(@misakiyuumi)■
{3BF089BD-CECC-46A1-93AD-16BEE2489E9E}

■Instagram■
{F420E670-D618-4802-9FD9-ED111B92EA85}