重要!superGTについて!【マッハ車検GAL2016】 | インスタ映えしない系の日々の記録

インスタ映えしない系の日々の記録

写真映えより、文字で綴ることの方が好き。記録が好き




あの事がやっと言えますハート
この季節なのでアレか!と、思う方もいるはず‥





そう。
アレです‥




実崎ゆうみは、今年、
superGT300
TEAM MACH(チームマッハ)
【マッハ車検GAL2016】
として活動させていただくことになりましたぁぁぁ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



メインスポンサー マッハ車検
カーナンバー 5
ドライバー 玉中哲二選手 山下潤一郎選手





すでに私以外の3人は実は発表されていたので、私が最後の発表でした!


4人でTEAM MACHを盛り上げていきますお願いラブラブ
あ~ん、ちょ~楽しみいぃぃ
最新情報はマッハ車検東京オフィスではたらく室長ブログにて公開されてゆく予定なので是非チェックしてください!ブログに書いてあるとおり‥ムードメーカーみたいな存在になれるといいな‥ラブラブ騒ぎすぎないように気をつけはします(笑)







去年はレースクイーン1年目で同じチームに先輩もいなかったので、なにもかも自分なりの手探りで過ごした1年となりました、もちろん自分なりには頑張ってはいたけどね。
これから始まるレースクイーン2年目、もっともっとハート本領発揮ハート出来るように、1日1日を大切に頑張っていきたいと思いますラブラブ照れラブチュー




その為にはみなさんの応援が不可欠っ
是非、TEAM MACHとマッハ車検ギャルとしてのゆうみを応援お願いします!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



第7戦タイ以外はすべて参加予定です。

第1戦 4/9.10 岡山
第2戦 5/3.4 富士
第3戦 5/21.22 オートポリス
第4戦 7/23.24 菅生
第5戦 8/6.7 富士
第6戦 8/27.28 鈴鹿
(第7戦 10/8.9 タイ)
第8戦 11/12.13 もてぎ



今までもサーキットでお会いしていた方はまたどうぞこれからもよろしくお願いラブラブ
まだサーキット行ったことないよ~って方もお近くのサーキットがあれば是非デビューしちゃってください!!サーキットに行かなきゃ味わえない楽しさ迫力興奮がやみつきになってしまいそうですが‥(笑)
サーキットに来れない方もブログでいっぱいいっぱい情報発信していくので、常によ~ちぇっっくううぅ!ですラブラブ





そんなこんなの重大発表でした照れ
やあっと言えて満足ですううぅ‥






{5541B21F-95D4-4AAC-94DC-1C16F9ED0C6C}


今年もGTのレースクイーンが出来るような運びとなり幸せですっしかもこんな知名度高いチームでっ!私も応援してくださる方々に少しでも多くの幸せ・笑顔をお渡しできたらなぁと思います!ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ












【followme唇

Twitter 
{96649B7C-1C85-47FB-B898-A58ECF767A10:01}



Instagram  実は始めました!
{815715A4-BB8B-43C3-AF79-5974C6F28474:01}