手ピカジェルプラス | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレレポ運営局から紹介いただきました
pHを酸性にしたことにより、従来品よりも広範囲のウイルス・細菌に効果を発揮する
手ピカジェルプラス を使ってみました。

{236B5D86-D309-4187-AAA6-D07CE3D82E9D:01}
600円・1200円

こまめに手洗いができないときに予防としてアルコール除菌を♪

手ピカジェルならさっと馴染んで、すーっと乾きます。

{2EEB46FB-0352-4202-9E20-CF8B67CFA374:01}

いまだと、ノロやインフル 風邪予防に^^

大きいのは家や職場に。小さい方は持ち運びに便利!
本当にいつでもどこでも使えちゃいます。

変なにおいもないので とっても使いやすいです。

受験生なその親御さんにもオススメですね!!!