大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

Hello! Welcome to my blog!


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ 

    AMO'STYLE 公式通販サイト


FOREVER 21 Japan


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

blogramのブログランキング クリック投票お願いします♪

Instagram

テーマ:

ハルコスメティックスファンサイト参加中

  ハルコスメティック 通販サイト
オーガニックヘアケアのカオルデイ
シャンプーとトイートメントのサンプルサイズを頂きましたので、使ってみました。
{EB6FD9A1-9C14-46E5-A110-7CE8A6C7DBA9}

香りはとってもやさしく、オーガニックぽいロゴやパッケージ

もちろんノンシリコン

 

シャンプーはとっても泡がきめ細かくて洗いやすい!

柔らかくなってるのが手触りで感じられました。

きしむ感じはありませんでしたが、乾かすとちょっといつもよりボリューミーに・・・

数回使ってみると艶がでてきそうな感じ。

髪にはいいんだろうな~って思えました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
小林製薬さまから「無香空間」をいただき、モニターに参加しています。
無香空間315gを早速置いて使ってみました。
 
{5FA94D46-1537-46E3-A943-D379C68EDDD6}
香りを一切使っていない、無香タイプの消臭剤なんですよね!
香りでごまかさないので、空気すっきり♪
 
中身のビーズがキラキラしていてきれいです。
玄関に置いていても光に当たってキレイに光っているので消臭効果以上の効果が私には感じれました。
 
脱衣所、玄関、リビング、トイレ、キッチンなどどこでも使えるのもいいですよね。
香りがでないのでキッチンでもお料理等のニオイの邪魔にもなりません。
 
玄関独特のニオイもおさまっている感じがするので、急なお客様への玄関対応もいい感じです^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。