ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

Blingさんにて モニターさせていただきました。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント(日やけ止め乳液)
photo:01

 SPF50、PA++++、30g
 色つき(ピンクベージュ)
3,400円(税抜)

今年の3月にバージョンアップされ リニューアル発売されたそうです

photo:02

ピンクベージュなので くすんだお肌の色が整えられる感じ
テクスチャーも見た目普通なんですが、
よく伸びるので 少量でOKぽいです

photo:03

ファンデ前のお肌の色が均一になる感じでキレイです
しっとりさもあるし、日焼けもちゃんと予防してくれそう

ちょっとお薬っぽい香りがしますけど、嫌なにおいではありません

ファンデのノリもよくて お気に入りで毎朝使ってます



ラ ロッシュ ポゼ ブランドサイトはこちらから


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくはこちらから