ボディ☆スタ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ブロコミさんにてモニターさせて頂きました

ボディ☆スタ
http://item.rakuten.co.jp/1000faith/bodysta/

ボディスタイリングダイエットのDVD 2枚入りです

photo:01

結構細かい初心者向けに説明がいっぱいあって、
リンパ講座まであります

ツボの押し方のレクチャーもあって、ダイエットだけではなく
普段の血行もよくなって 健康になりそうな感じです

photo:02

基本から本気モードまで
自分の体やレベルによって すすめられるのがいいですね

photo:03

全体的にピンクでかわいいです!!!

photo:04

こちらは、基本的なツボの押し方
呼吸法まであって いい感じ

ダイエット効果はまだありませんが、健康のためにも
少しずつ続けてみようとおもいます