【titivate】スヌードストール | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

titivateファンサイト参加中


大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

さんの、 スヌードストールのモニターをさせて頂きました


【titivate】スヌードストール

ノーマルタイプ と ラメ タイプがあって、
私は ブラックのラメでした。
ラメは ゴールドです

使いやすいお色でうれしい♪

おもったよりもかなり大判なので 暖かいし、いろんな使い方ができました。

photo:01

今日のランチに行くときのコーデでした

首にかけて 首からお腹までぬくぬくっ

私は 168cmで この長さ 幅もあってボリューミー

photo:02

ジャケットと合わしても良さそうっ♪

photo:03

ボレロのようなカーデみたいに着ることもできます
少し寒いときに羽織れちゃうのもステキ

photo:04

こちらは、紗栄子ちゃんのマネっこ

クロス巻き?

これ使える!!!!

首、胸元、お腹、腰と温かいのぉぉぉ!!!!

ニットの上にクロス巻きにして ダウンとか着るといいかも~~


photo:05

こちら、アウトドアブランドのダウンと ラメスヌードを合わせてみました

ラメだけど、こんなファッションでも黒だと合うかも


出勤時にも活用中
これは 使えます!!!

高価で扱いに気を使うマフラーやストールより、 お気に入りっ