韓国ファッション ANOKO ペプラムT | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中


ANOKO ONLINE STORE

韓国ファッションサイト ANOKOさんからペプラムTをモニターさせて頂きました


photo:01

カラーはグレーで、袖にリボン付き♪

去年から気になってたペプラムですが、実はお初なんです

photo:02

袖のリボンがかわいい~
色がちょっとブラウンぽくなりましたが、実際のカラーは一番上のグレーが近いです

photo:03

ブラックのスキニーパンツと合わせました
スウェット生地のトップスなのですが、キレイ目に着れました

手持ちのパールのネックレスにも相性バツグン♪

生地も薄すぎることなく、下着が透けることもありませんでした。

ショートパンツにカラータイツでもかわいいかもっ


ANOKO ONLINE STORE

他にも安くてかわいいお洋服がたくさんありましたよ~