ミスト化粧水「ChaNt」チャントアクアミスト | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

モニプラさんにて モニターさせて頂きました

+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト

チャントの アクアミストです

photo:01

変なデザインがなく ほぼクリアで清潔感があってシンプルです♪

添加物を一切 使用していません

7つの無添加
○ アルコールフリー
○ パラベンフリー
○ 界面活性剤フリー
○ 無着色フリー
○ 無香料フリー
○ 無鉱物油フリー
○ 防腐剤フリー

低酸素弱酸性水でブースター効果
お肌をいったん無垢な状態するので、
いつものスキンケア +1でのケアで よりいいお肌へ♪

photo:02

スプレーしたては水溜りのようになりますが、ぐんぐんお肌に吸収されていきます

洗顔後お肌の水分をふき取って、チャントアクアミストをスプレー後手で押さえます

その後は いつもどおりのスキンケアでいいんです

簡単!!!

このぐんぐんお肌に吸収されていくついでに化粧水も入っていく感じで、
より効果が期待できちゃいます

乾燥気味で、ちょうど季節の変わり目でカサカサしやすいのですが
今回季節のかわり目の不調が感じられないぐらいです
潤っていて乾燥しらず~
このまま冬も乾燥しらずでいたいので このまま使い続けてみようと思います