オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ロート製薬のモニターに参加中です

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム です

大好きがいっぱい-image

バネのように引き返す ハリ肌へ!

○ コラーゲン配合
○ エラスチン配合

○ エラスプロを新配合
   より、ハリや潤いを与えてくれます


大好きがいっぱい-image

濃厚な感じのクリームで、 化粧水後に使用

大好きがいっぱい-image

すごく伸びます これぐらいの量があれば顔全体いけます

クリームのニオイが なんだか懐かしい感じの香り
軟膏のような・・・・

リフトクリームということで、顔全体を持ち上げるようにしながら塗っていきます。
そうすることによって 形状記憶させるように

保湿力もあるので、目の周りの乾燥にもよさそうです

翌日 しっとりしたお肌になっています

リフトアップしている顔をイメージしながら 伸ばし塗っていくので意識しているのがいいのかも
続けて使って ハリのある肌になればいいな