ぷるもあコラーゲンリッチ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

{優もあ}の 手軽に飲める ぷるぷるコラーゲンドリンクを飲んでみました。


大好きがいっぱい

ピンクでとってもかわいいパッケージ!

お菓子でも入ってる様な感じですが、 コラーゲンドリンクが入ってます


大好きがいっぱい

1本2ml で 3本入りです。

フィッシュコラーゲン3000mgに5つの美容サポート成分が配合されています

 ヒアルロン酸
 GABA
 ローヤルゼリー
 ハチミツ
 トレハロース

ほのかなグレープフルーツ味で、保存料無添加

よくある 粉タイプで 溶かして飲むという手間もなく、切り離して飲むだけで簡単!!!

味は・・・・・ 粉末タイプの味に似てます。
私はあまり おいしくは感じませんでした

が!!!

少量で、一気に飲めちゃうので サプリ感覚でゴクリといけちゃいます。

ガラス瓶だと 冷蔵庫で冷やす際にも幅をとるし、ゴミの分別も面倒ですよね~

これは どこにでも持っていけて、捨てるのも簡単でいい


ただ・・・・ちょっと切り離しにくかったです。
一気にやってしまうと、他も口が開いちゃいそうで ドキドキしました

コツをつかむと 大丈夫そう

続けると お肌がぷるぷるになりそうです♪


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ