【EO】アロマボディローション | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中

モニプラで当選しました♪
【EO】 の アロマボディローション

当たらなくても、買おうと思っていたものだったので とっても嬉しかったです。


私が選んだのは レモンヴァーベナです。

大好きがいっぱい

EO(イーオー)

[EO] というブランド名の由来は エッセンシャルオイルの 頭文字。

人工香料は一切使用せず 植物から抽出した100%天然成分の香り

そのため、とっても自然の良い香りで アロマテラピー効果で癒されます♪


よく伸びるクリームで、次の日の朝 しっとりすべすべ!!!!
高級クリームよりも 実感アリです。

ボトルも エコ仕様なんだそうです。

パッケージにお金かけて豪華にして 中身をほどほどの品質で 高く売るより
品質のいい中身を作って パッケージにお金をかけずにやってるそうです。

箱なんて捨てちゃうし、なくなれば捨てちゃうもの。
それに、このパッケージ大好きです。

綺麗なブルーのボトルで 棚に置いてあるだけでちょっとお洒落感もでちゃう♪

それに 香りがいいので うちの子も 「塗って塗って~~」とおねだりに来ます。


レモンヴァーベナ  

フローラル系や甘いニオイが苦手だったり、柑橘系が好きな方にはピッタリですよ~