シャレコスキンケア | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコスキンケア のサンプルセットがモニプラで当選しました。


大好きがいっぱい

たくさん当選した人がいてるはずなのに、名前入りでちゃんと手書きのお手紙が入っていました。
すごく驚いたと同時に、嬉しかったです。

シャコレスキンケアは、毛穴ケアに力を入れている化粧品。

BOOKには、それぞれのアイテムごとに イラスト入りでどう使うかを説明されてます。

毛穴が黒くなってる人や、ニキビに悩んでる人に とってもオススメだと思います。


中高生で、ケアしたいけど 基本的な使い方がわからないし 聞きにくいって人もこのBOOKは参考になるしオススメしたいですねっ。