美脚に! コルソウォーク | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中

画像お借りします。

大好きがいっぱい

カラーは ブラックとピンク。

この靴下をはいて 歩くだけで 冷えやムクミを解消してくれて美脚へと導いてくれるレースハイソックス

この靴下を作ってる時、 すごーーーーく時間をかけてるみたいで 手間がかかってるらしいんです。
というのも、足の甲のほうは、伸びないように作られててつま先を自然にあげて つまづき防止にも。

逆に足の裏は 伸びるように作られてて また、保湿性も優れてるみたい。
ムレやニオイも軽減っ!!
そして 冷えも。


【コルソウォークピンク色は、乳がん撲滅活動ピンクリボン基金に売上げの一部を寄付させて頂いております。
たくさんの人がピンクリボン運動にご理解とご参加を頂ければと願っています。】

↑ こういう記載もされてるんです。

ピンクかわいいし、こういう運動していたら参加したくなっちゃいますね。


仕事中 よく走ってよく歩くので 毎日履く靴のムレやニオイもきになるし、
場所柄 特にこの季節 冷えるんです。
この靴下を履くことによって、いつもの運動量で ムレやニオイももちろん、冷えも改善されて

美脚  になるんだったら・・・・・

毎日でも 履きたい心心


コルソ公式サイト

足専門サロンを経営する美脚マエストラの公式ページ