アクリルたわし | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

何年も前から気になってたけど、結局後回しにして買わなかったアクリルたわし。
先日 クリパのときに、キッチンに置いてあったのをみて

「もしかして・・・・・!」

と 聞くと、 自分で編んだの~と 旦那’sママさん。

大好きがいっぱい

色も柄も めちゃめちゃ好みで、 「一つ持って帰り~」のお言葉に甘えました。

よく、アクリルたわしは洗剤つけなくても油汚れや茶渋汚れが落ちるとか謳ってるけど
ちゃんと洗剤つけて使いました。
洗剤 長持ちするする!
そして いつもと同じ洗い方しても 食器が キュッキュってなるのが早い!

で、 キッチンに置いてても かわいい~~~。
またまた 台所でテンション上がるアイテム増えました。

数分で編めるという。。。。
一度も編み物したことないけど、アクリルたわしのために はじめようかなぁ。