scotch ドーナツテープカッター (ミスド) | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ミスドポン・デ・ライオンドーナツで ポイントで交換できるテープカッターが欲しかったので 交換してきましたっ。

最近お気に入りで使ってる マスキングテープ用に使いたかったの~。


大好きがいっぱい

市販されてるドーナツテープカッターだと 上下同じ色なのよね~。
二つかって 半分半分付け替えて使おうかな~とおもってたら、
ミスドでは モトから色が違うの!!!!!!

かわいい~~~っ
このイチゴ色にしましたわん心

中にいれた マスキングテープは 今一番お気に入りのコレ



これの一番下の 桃色ストライプ

いっぱい種類あって、 たいがい気に入ったものはコレクター化しちゃう私にとってmtは 集めがいがありそうwwww