ケラスターゼ クロマテルミック | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ケラスターゼの新製品
クロマテルミックが来年1月中旬に発売


大好きがいっぱい


ケラスターゼの製品は 製品取り扱いのサロンで購入できますよ~
お近くのサロンの検索は こちらで


ヘアサロン

ケラスターゼ モバイル

家の近所をさがしてみたら、、、、
住んでる区すら 一覧になかった(笑)
でも、よくおでかけする先には 「え?こんなところに~」なんていう発見もありました。
やっぱり 手にとって実際みてから買えるのがいいよね~。

ヘアサロンを選ぶとき、なにを基準にしてますか~?
私は 結構行き当たりばったりで ポっと入って 気に入ると通う感じ。
それも チラっと覗いて人の雰囲気を見て。
今行ってるところも、自分の髪のクセをちゃんとわかってくれて 似合わないものは似合わないとはっきり言ってくれるところが気に入ってます。


大好きがいっぱい

↑ これ すごく気になります。