オシャレの参考にしてるのは? | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

オシャレの参考にしてるのは? ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私は街中で通り過ぎる人を観察 派!


街中で通り過ぎる人を参考にすることが多いかな~
いいとこも 悪いところも。

いろんな雑誌みて いいなぁと思っても、好きなものと着るものって違うかったりする。
いいなて思っても 「どこ着ていくねん!!」というのも少なくない。

若いときのほうがキレイ目な服きてたかなぁ。
それこそ 雑誌そのままとか(笑)
同じの買いに行ったり 予約したりワンピース


街中で 同じような体系の人をみかけて、キレイに着てるなぁと思う人をみかけたら
こっそり マネっこしてみたりするようになったかな♫

一般にありえない体系の人の着こなしみてるより、同じ体系の人を参考にするほうが
結局 自分に 似合う ものになると思うし 失敗ないかなぁと思うなぁ~


オシャレの参考にしてるのは?
  • ファッション雑誌
  • お気に入りの有名人ブログ
  • 街中で通り過ぎる人を観察
  • 海外セレブのファッション
  • ない!自己流!

気になる投票結果は!?

プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)
プーペガールDS (PCサイト)