女子力アゲアゲ数珠つなぎ~(^^) | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




アゲぽよTV

女子力アゲアゲ数珠つなぎ

のコーナーで


おばんざい
ゆかやさん

プライベートエステティックサロン
SIESTAさん

にお邪魔しました~(^^)

まずは
ゆかやさんにて





おからコロッケいただきました(^^)




おから顔で良かったww笑

おからを使ってるのに
クリームコロッケやから
すごくしっとりで

ほんとにほんとに
美味しかった~ラブラブ






みんなで
アゲぽよ~

になったところで
次のお店

SIESTA (シエスタ)さんを
紹介していただきました~ラブラブ!







シエスタさんは

マンションの一室でされてる

プライベートエステティックサロンドキドキ

お友達の家を訪ねるみたいな感覚で
ゆったりくつろげる空間でしたニコニコ音譜


今回は
耳ツボエステ
を初体験ビックリマーク


かなり体に疲れがたまってたらしく
耳ツボを刺激されたら
痛きもちかった~(><*)ノ~~~~~






でも
耳ツボ刺激して5分ほどで
顔のむくみがとれて
輪郭が引き上がって
目の位置もかわったんですよラブラブ!



見た目も
ピアスみたいで

オシャレだし

スワロフスキーの
大きさや色も
たくさん選べるので


是非見た目も可愛く
中身もキレイに
なっちゃって下さいねニコニコドキドキ



女子力
アゲアゲなロケに
テンションもアゲぽよでした~(^^)ドキドキ