観劇×ラーメン | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今日は

恵美須町のインデペンデントシアター2NDに


【Evergreen Online/RDIT】


観劇に行ってきました^^



ひとりで観劇に行ったんだけど

駅でおぼろで共演した

岡田かいりちゃんに出会いいました☆




綺麗な衣装を身にまとった

素敵な役者さんたちが

キラキラしてて



ファンタジーの世界に

ひきこまれてきましたん音譜


月曜まで公演されてるので是非~♪





観劇のあと

かいりちゃんとラーメン♪




りぇ☆ずむ-2012_0706_17580800.jpg


激辛ラーメンの店まで18歩


っていう看板に惹かれて

すいこまれてったんですが




りぇ☆ずむ-2012_0706_16552000(2).jpg


まっじで美味しかったのドキドキ


辛さは選べる4段階

次はもいっこ辛いのに挑戦しよう><



ラーメン好きには

たまらん発見ラブラブ!



今度ラーメン部のみんなに

美味しい店みつけたって自慢しちゃる!!




りぇ☆ずむ-2012_0706_16545400(2)_b.jpg


幸せな時間を過ごしました~ドキドキ