アゲぽよTV | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


昨日の

アゲぽよTVみて頂けました??


私はお休み

だったんですが



なんとなんとなんと


あげぽよ小町に


ゆーちゃんが復活合格




りぇ☆ずむ-2012_0322_18302800.jpg


ギターで

バンドメンバー入りできることに

なったんですよ~^^ラブラブ



嬉しすぎるぜぃ~!!



ますますパワーアップした

あげぽよ小町を

皆様一緒に応援しましょうね><!!



この前

たっまたま

あずあず、なっちゃん、ゆーちゃんと

同じ時間に近くにいたので


仕事終わりに合流~♪

したんですが



りぇ☆ずむ-2012_0630_23305300_b.jpg



バンドメンバー

ほんとに苦労しながら

怒られながら


イナズマロックフェスっていゆ高い目標に向かって

頑張ってるんです!!



刻々と時間はせまってきますが

みんなならきっと熱い演奏を

きかせてくれるはず!!



メンバーも応援してるぜぃ~!!!!