アゲぽよTV | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おはようございまんごすちんバニラ\(^^)/


昨日は

アゲぽよTV

ご覧頂いて

ありがとうございますドキドキ


年末からはじまった

CDデビュー企画


大先生がつき
ダンスや歌のレッスン
が始まったり

ほんと
もったいないくらいの

プロフェッショナルの
力をお借りして

CDデビューが実現しました!



1000枚以下は全員クビ
2000枚以下は1人クビ

という
厳しい条件ですが

そんくらい
本気でやれっっ

てことなんだろうと
アゲぽよガールズ
20人で
心に火をつけてがんばりました!


自主練したり




練習日に
メンバーの
誕生日を
サプライズしたり




なぜか
ひょっとこだったり




PV撮影したり




イベントに
参加したり





ほんとに

思い返しても

濃い濃い

2か月でした!



みんな
本気やから
ときには
ぶつかることも
あったけど


そまで本気になれたことは
一人一人プライド持ってやった証しくつ


さわいは
そんなみんなが
全員だいすきですネイル


リーダーとして
とっても悩んだときも
ガールズみんな
電話で聞いてくれて
ずっとずっと
支えられてきました


そんときに


何があっても
みんなでCD出すからには


おばあになって人生振り返って
最高の思い出やったな~


ってキラキラ語れるようなCDにしよう!


って
あるメンバーと誓ったのですクローバー



こころを
こめて作ったCDも

いよいよ
来週の放送が
大舞台となりますコスモス

ここまで
応援ほんとにありがとうございます!

私たちより
忙しいですよね?
ってくらい
イベント来てくださって
ほんまにほんまに嬉かったです!


焦らしてしまいましたが、



来週の放送
あたたかく
見守ってやってくださいチューリップ赤





Android携帯からの投稿