温泉女子 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





温泉女子

島根県

玉造温泉

みなさま
もう見てくださいましたでしょうかニコニコ



パワースポットと女子力upの旅


というわけで


とんぼ玉工房
いちの家さん
にて

とんぼ玉造りを体験させて頂きました!





作った作品の他にも
たくさん
お土産いただきました(><)




ひとつ
ひとつ
手作りだから
世界で一つだけの
物なのですドキドキ








美肌ラーメン
も美味しかった~!





ラーメンなのに
絶妙にしょうががきいてて

ポカポカになりました!!





自称
ラーメン女子だけに
ご当地の味に
巡りあえて
幸せでした\(^^)/






続く!!