保田ファミリー | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




澤井が

お世話になった

大好きなあのこのファミリー、、


すでに

本人blogにて

みたよ!ってかたも

Twitterみたがな!

ってかたも

いらっさいましたが


アゲぽよナンバー7番

保田有理香ちゃん家です!




夜遅くなっちゃったのに
暖かく迎えてくださって


夜は

おとうちゃんと

念願の杯を交わしましたキスマーク

気分は息子ビックリマーク

あーめちゃ笑った!

夜は二人で

アゲぽよみて

爆笑\(^^)/

朝おきて

ゆーちゃんと
裸のおつきあいして

アニメチャンネルを刮目しましたひらめき電球


ほしてお昼から



念願の
お好みぱーりーしましたん(><*)ノ~~~~~









モダン焼きは

おかちゃんが焼いてくだすったの!












さすがプロ!

山芋ふわふわで

めちゃめちゃ美味しかったです(>∨<)ドキドキ


おかちゃん

しんどかったのに

ほんまに
ありがとうございます(><*)ノ


しめの

焼きそばは

ゆりかの指導のもと

澤井も参戦しましたょん!







ずっと笑いまくって



めちゃめちゃ楽しい時間


ほんまにありがとうございます\(^^)/


そして

必ずしも

また行きますドキドキ




大好きな保田ファミリーに

感謝しつつ



今から舞台の稽古でっす\(^^)/