chu chu! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




温泉女子
たくさんの
感想ありがとうございます\(^^)/


駄菓子は
やはり
みなさん印象的だったみたいですねドキドキ


小さいとき食べたのと
変わらない商品があると

ほんとに
昔を思い出して

ワクワクしてしまいます!!



スタッフさんの

ご厚意で

好きなお菓子かっていいよ!


って言ってくださって


ほんとに

好きなお菓子
好きなだけ
選ばせていただきました(>∨<)



みかちゃんと

ロケの合間に

ずーっと
なにか食べてましたにひひラブラブ







みかちゃんは
びっくカツが
大好物らしいですww






予習ちう\(^^)/






ロケ車の中では、、、







セクシーみかちゃん。







セクシーさわちゃん。



ずっとこんなことしてました口紅







鳥取県
三朝温泉の

次は

島根県
玉造温泉にも


山口実香ちゃん
澤井里依のコンビで


温泉女子してきましたくつ


そちらも

お見逃しなくですニコニコドキドキ