さわいどっこいしょりえです。 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



Wed Night


がやってきました花




MBSにて

25:55~


女の子宣言!アゲぽよTVの


放送日ですよはぁと



先週は一発芸と

ヒゲダンスを披露~はーちゅ



りぇ☆ずむ-DSCF0962_b.JPG



りっか

ほーりー

さわいと


ひょっと・・・・・




りぇ☆ずむ-DSCF1266.JPG





まちがえた。



めぐmmm




ちなみに上のリアルなお面は

プライベートで

めぐとつばきちの

合同サプライズパーティーをしたときに

用意したものですpero22




りぇ☆ずむ-DSCF1270_0001.JPG


↑仕掛け人。


誰かわかるかしらkuma??






さてさて前回の放送にもどって・・



さわいは


神秘的な体を披露しました




が、、、



まさかの



1点でしたねびっくり





悔しいので


もっともっと



神秘的な技を磨いていきたいと思います!!






りぇ☆ずむ-DSCF0961.JPG


にしてもヒゲ気に入った♥







今日は誰が出演するのか!?



さわいも知らないんですがもんすたー






さぁやとゆーちゃんが


ロケに行ったってことを


さっきさぁやのブログで知りました!!





きっとアゲぽよガールズのCD情報も


あきらかになってゆくはず!!!!!



となると



澤井も出演してるはずびっくり




ぢゃんぢゃん展開が待ってるので



全く目が離せませんめびっくり





女の子宣言!アゲぽよTV




みんなで夜更かししましょーうまー!3つハート