情報解禁 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





ついに年末から



みなさんに


言いたくて



言いたくて



言いたかった!!!!!




情報が解禁になりました!!!





アゲぽよガールズ


2月14日に


CDデビューいたしますびっくり<light&pink>







りぇ☆ずむ-DSCF1074.JPG




作曲も作詞もダンス指導もボイトレも



ほんものの凄い方に


ご指導いただいて



大阪スクールオブミュージック専門学校さんが


全面バックアップしてくださって




私たち20人も

本気で取り組みはじめています!!




番組P様から

一人づつ呼び出され

発表されたとき



嬉しくて信じられなくて

泣いてしまいましたakn







りぇ☆ずむ-IMG_1905_b.jpg


こんな風に展開ができたのは

ほんとに

いつも番組を見てくださってる

みなさんのおかげです!!



いつも

応援してくださって

つっこんでくださって


ほんとにほんとに

ありがとうございます!!




そんな感謝もこめて




ツイッターや


ユーストリームで


アゲぽよガールズと


コミュニケーションができるイベントが


今週末から始まっていきます♥



このCDへの挑戦を機に


視聴者の皆さん


いつも応援してくださってるブログの前のみなさんにも


お会いできたり


感謝の気持ちをお伝えできる機会も増えそうで



ほんとになにもかもが


楽しみでしかたありませんびっくり<light&pink>




りぇ☆ずむ-DSCF1070_b.JPG



年末から

レッスン以外にも


自分たちで

スタジオを借りて

練習



家でも毎日

夜中まで

歌&ダンスを練習



移動中は

エンドレスリピートで

曲を聴くなど



地道な特訓が

つづいています!!!!!




3000枚じゃ少なすぎるっっつ


て言ってもらえるような


絶対絶対


素敵なCDを作りますびっくり<light&pink>



発売を楽しみにしていてくださいね♥