感謝! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 
 
遅ればせながら 
 
先日は 
体調のことで 
 
ご心配おかけしてすみませんりぇ☆ずむ-id-f8l6KBaq1.gif
 
たくさんの
暖かいコメント
ありがとうございますりぇ☆ずむ-id-M4iCdKkozx.gifりぇ☆ずむ-id-M4iCdKkozx.gif
 
 
本当に 
たいしたことなかったのですが
 
 
念のため
ゆっくりさせて頂きましたりぇ☆ずむ-id-7UFRYCmr6.gif 
 
 
元気っ娘についた 
汚名を返上すべく 
 
さらに 
アクティブ全快でいきますっりぇ☆ずむ-id-ZuHdxsem_0315t013.gif
 
 
さて、
コメントお返し致しますりぇ☆ずむ-id-gnP56rrt10.gif
 
あめんぼさん★
 
いつもコメントありがとうございますm(__)m
少し前のことになりますが座右の銘について…竹を割ったような性格とよく言われます(・∀・)良く言えば真っすぐだったり、悪く言えば頑固だったりします!!
 
紅麻ちゃん★
ご心配ありがとうございますm(__)m健康が1番…身に染みます(^-^)
紅麻ちゃんも季節の変わり目、気をつけて下さい!
 
 
視聴者Xさん★ 
三大エキサイティング…スタッフさんのお話も壮絶なものでした!!
私の担当じゃなくて安心したような、そんなすごい経験をしてみたかったような…自分の好奇心が怖いです…笑っ
 
 
だいすさん★
あのちっちゃい写真で、例のブーツを見つけて下さって驚きました(・∀・)!
マルコポロリも細かい演技まで見て頂いてありがとうございますo(^-^)o
 
 
つきかげさん★
田中キャラお褒め頂いてありがとうございますm(__)mマルコポロリの彼女役は田中と全く違う感じですがいかがでしょうか(^-^)?
これからも色んな役に取り組んでいきますので、ご感想よろしくお願いしますっ★
 
 
つきぎめさん★
いつもコメントありがとうございます!!
センター分け……大切な部分が見えませんでしたが、想像力でカバーしていただけたでしょうか??笑っ
マルコポロリも頑張ってチェックして頂いてありがとうございます!!
 
 
motoさん★
今回の三関王は怪我をするようなものというより、怪我から守ってくれるものでした(^-^) 
9月後半分、10月前半分ともに楽しみにしていて下さい(__)☆
 
 
 
他にも
「マルコポロリ映りません」「録画して、帰宅したらりぃえを探します」
 
 
など暖かいご意見頂きましたりぇ☆ずむ-id-7UFRYCmr6.gif
 
日本全国で見て頂けるよう目指しますりぇ☆ずむ-id-iDYzDrnd20.gif
関西の他の地域ではなかなか露出の機会が少ないですが、応援して頂いてありがとうございますm(__)m
 
 
また 
 
お仕事お忙しい中、blogやテレビをチェックして頂きほんとに感謝ですりぇ☆ずむ-id-7UFRYCmr6.gifりぇ☆ずむ-id-7UFRYCmr6.gif
 
 
 
あらためて 
 
ありがとうございますりぇ☆ずむ-id-iDYzDrnd20.gif