Fu~ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 
 
 
頑張りましょう~ 
 
 
とか言いながら 
 
 
 
やっぱり 
体調がおかしかったので 
 
さっきまで 
 
 
病院に行ってました 
 
 
 
健康体代表なので 
 
 
めったに 
病院に行かない私。。。
 
 
なんか
めちゃめちゃ
緊張しました~りぇ☆ずむ-id-gwX1Wuif5.gif
 
 
冷や汗だらだらで 
 
先生と看護師さんに
重症と勘違いされましたよりぇ☆ずむ-id-iBbjfJrp14.gifりぇ☆ずむ-id-f8l6KBaq1.gifりぇ☆ずむ-id-f8l6KBaq1.gif 
 
 
 
そんなわけで
ちょっとゆっくり
します~りぇ☆ずむ-id-8BlmOXn4.gif
 
 
今日のFashion
 
りぇ☆ずむ-DSCF7043.JPG
 
カジュアルワンピ 
りぇ☆ずむ-id-jbgz86rj13.gif
ぺたんこウエスタンブーツ
 
今年初ブーツですりぇ☆ずむ-id-lcgBflrt3.gif
 
 
りぇ☆ずむ-DSCF7051.JPG
 
髪型は久しぶりに 
センター分けしてみました
 
 
 
元気そうでしょりぇ☆ずむ-id-bCpDMBkq10.gif
 
なので心配は御無用ですよ~りぇ☆ずむ-id-gX84m6em_0239t012.gifりぇ☆ずむ-id-GJR2X5ua2.gif