running | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

りぇ☆ずむ-head.gif
ただいまですりぇ☆ずむ-id-gnP56rrt10.gif
 
チームAnchor
の練習に参加して
 
今日も9キロ程
走ってきましたりぇ☆ずむ-グッ.gif
 
 
先週ついていけなくて
悔しい夜を過ごしたのでりぇ☆ずむ-id-awJZb8wq2.gif
 
今日は
りぇ☆ずむ-widget_down~00.gifリベンジっりぇ☆ずむ-widget_down~01.gif
 
 
だめだ~って
何度も思いましたが
 
 
くじけそうに
なった時
一緒に走ってる
チームの方が
 
「さわいぃぃー」
とか
「ここは踏ん張りどころよっ」
 
って声をかけて下さるんですりぇ☆ずむ-目.gif
 
 
お喋りしたら
ご自身も辛くなるはずやのにりぇ☆ずむ-id-ZNSb31gm20.gif
 
 
自分との戦いやけど
ひとりじゃなく
みんなで走ってるんや
 
って
とても暖かい気持ちになりましたりぇ☆ずむ-id-vyVVCyem_0038t63.gif
 
 
私もいつか
辛そうなチームメイトを
励ませるくらい
 
強くなりたいと思いますりぇ☆ずむ-id-lcgBflrt3.gif
 
まず今は
声に応えられるよう
ついていく事を
目標に
一歩一歩
進んでいきますりぇ☆ずむ-id-LByBV5em_0157t012.gif
 
りぇ☆ずむ-foot.gif