mos! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 
今日は 
 
バイトの後
 
After5
楽しみましたりぇ☆ずむ-id-gnP56rrt10.gif
 
 
高校からの大親友
ちーと合流りぇ☆ずむ-id-8BlmOXn4.gif 
 
 
Tarry's Coffeeにて 
しばし休息りぇ☆ずむ-id-iC3OBMem_0252har.gif
 
 
足を休めて 
 
お腹を満たしに 
 
モスバーガーへりぇ☆ずむ-id-FeGXHIgm8.gif
 
 
二人で 
痩せた~い 
と言いながら 
 
店内へ吸い込まれて行きましたりぇ☆ずむ-id-qZJi4ivu9.gif
 
 
お目当ては 
コチラりぇ☆ずむ-EntryImage.gif
 
りぇ☆ずむ-DSCF5877.JPG
TV番組とモスバーガーが協力して出来た
 
 
ザクザクらー油チーズバーガーりぇ☆ずむ-id-YroAbBemo4.gif
 
 
大人気のため
私達が行ったお店でも 
販売個数が制限されてましたっ!!
 
 
 
間に合って 
良かった~りぇ☆ずむ-EntryImage.gif
 
りぇ☆ずむ-DSCF5875.JPG
 
食べた瞬間
 
ほんまに 
ザクザクザクザクッッッ
 
て音が響きましたよりぇ☆ずむ-目.gif
 
 
辛さの中に
まろやかな甘味も広がって
めちゃくちゃ
美味しかったっりぇ☆ずむ-id-6QWdShd35.gif
 
 
予想以上に 
美味しくて 
 
ぺろっと食べちゃいましたりぇ☆ずむ-id-1RQsd7pw6.gif
 
 
あと5こくらい 
食べれそうやったけど 
 
 
さすがに 
 
我慢したよりぇ☆ずむ-id-wEMjMmwq7.gif
 
 
あたしエライりぇ☆ずむ-グッ.gif
 
 
 
 
 
……ぃやりぇ☆ずむ-id-GJR2X5ua2.gif
 
普通だなりぇ☆ずむ-id-l4XmZhem_0244t013.gifりぇ☆ずむ-id-f8l6KBaq1.gif
 
 
 
 
とにかく
 
1度
 
試す価値ありですりぇ☆ずむ-EntryImage.gif