KINRAN★ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

かふぇの後
てーらちゃんと

母校を訪問しましたドキドキ


土曜やけど
うちの部活
絶対練習してるょねビックリマーク


っていう
変な自信カラ

アポなし訪問ドキドキ



そして
予想通り

後輩ちゃんたちは
がっつり
練習してました


驚いたことに
私たちの他に

OGが7名も来ておりましたドキドキドキドキ


顧問の先生
現役ちゃん
後輩ちゃん
偉大な先輩


に再開できるなんてビックリマーク

めっちゃ
良い1日になりましたビックリマーク



部室とかも
久しぶりに訪問


りぇ☆ずむ-DSCF5941.JPG

写真は
部室の衣装部ですが


うちらの時より
きれーに整理されてました


小道具部では
懐かしいもの発見



りぇ☆ずむ-DSCF5944.JPG



これは私たちの高校3年の時のコンクールで使ったものなんです



わたしは当時

役者、小道具チーフ、演出補助

をやってまして


このお花も私が考案したんです


ライトがついて
装置に突き刺せて
華やかにみえる花

しかも
100個以上
量産できるもの


ってことで
いっぱい試作品とか
作って考えて考えた

思い出の花なんですドキドキ


芝居のラストシーンで


舞台1面を
この花で埋めつくして

花のライトが
赤く浮かび上がるんですが

そのシーンがほんとに幻想的で
大好きでした



まだ残してくれてるとか

嬉しすぎる~


高校にいって

いっぱい元気もらいました




あ~ビックリマーク


舞台たちたいビックリマークビックリマーク