すてい4 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2日目もお天気に恵まれ太陽


私のオススメスポット(山道)

へお散歩にでかけましたおはな



りぇ☆ずむ-100214_1429301.jpg

りぇ☆ずむ-100214_1430281.jpg


もちろん


チャイとジュビも一緒はな



二人とも


犬好きのため


カワイーはーちゅ

って言葉が飛び交いすぎました





カメラ野生にかえった私



りぇ☆ずむ-Photo0056.jpg


自然だいすきface4


いつも来てるのに

犬よりはしゃぐ私。


そんな私を

温かく見守ってくれて

ありがとうございます



私のお気に入りの場所

てらちゃんも

きにいってくれたみたい


りぇ☆ずむ-DSCF5887.JPG


地元で一番大好きなとこ


いつも1人で通るたびに


「みんなにもここの景色、ここの空気すってほしいなぁ~」


って思ってたんですおはな



だから今日

てらちゃんが来てくれて

楽しんでくれて

「澤井の友だちにも見せたい気持ちわかる!!」

っていってくれて


ほんとうに幸せはーちゅ



澤井のひそかな夢

叶えてくれてありがとうはーと



またいつでも癒されに来て下さい花