KYOTO*Memory2 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

夜はみんなで晩餐cocktail*


でもあくまでゼミ旅行なので


お酒片手ではありましたが


「ゼミと私」

っていうテーマで

発表なども行いましたマルキラ☆


朝4時までて



さすがに

途中休憩はおねむ~


りぇ☆ずむ-DSCF57621.JPG

なんとか

持ち直して変ガオ大会にやり



りぇ☆ずむ-DSCF5761.JPG


さいごに


先生に例の色紙と

プレゼントのサプライズをしました花


りぇ☆ずむ-DSCF5764.JPG


そしたらねっっ



なんと



先生が

泣いちゃったんです大トトロ7



りぇ☆ずむ-DSCF5771.JPG


これには私も号泣大トトロ7♥akn♥



私たちのことを

大切にしてくださって

ありがとうございますakn


卒業が

急に寂しくなってしまいました。。。