せつぶん★ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

りぇ☆ずむ-100203_2031201.jpg
 
みなさん 
 
恵方巻 
食べましたか~りぇ☆ずむ-id-W0BabOnikotyanranti.gifりぇ☆ずむ-id-4yIf7Bem_0003t69.gif
 
 
私はバレエの後で 
お腹ペコペコだったから 
ぺろっと
一本食べちゃいましたりぇ☆ずむ-EntryImage~00.gif
 
 
先日友達と 
節分の話しになりました 
 
地方から 
関西に来てる友達に 
 
 
「毎年決まった方角を向いて、恵方巻を丸ごと1本食べるんだよ。 
そん時には、しっかりお願い事をするために喋っちゃだめだし、目も開けちゃダメなのりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gif」 
 
 
って私が
説明してると 
 
その場にいた
関西人全員に
 
 
「目は開けてるからりぇ☆ずむ-id-D1P7hNyg7.gifりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gif
 
と激しく
ツッコミを
入れられましたりぇ☆ずむ-id-1IngJChen4.gif
 
 
 
ショックりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gifりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gifりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gifりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gif
 
私は20年間
目を閉じて
頑張ってきたのにりぇ☆ずむ-目.gif笑っ
 
澤井家おんりー 
だったのねりぇ☆ずむ-id-1TpGvJemm25.gifりぇ☆ずむ-id-1TpGvJemm25.gif
 
 
ま…いっかりぇ☆ずむ-id-Pg2gq0ha-----ti.gif
 
と思い
今年も目を閉じて食べてたら
 
 
「なんで目閉じてんのりぇ☆ずむ-id-4yIf7Bem_0003t69.gif
と家族に 
つっこまれました。 
 
 
りぇ☆ずむ-!?.gifりぇ☆ずむ-!?.gifりぇ☆ずむ-!?.gifりぇ☆ずむ-!?.gifりぇ☆ずむ-!?.gifりぇ☆ずむ-!?.gif
 
 
澤井家おんりー
 
 
どころか 
 
 
澤井里依おんりールールだったみたいりぇ☆ずむ-id-iBbjfJrp14.gif
 
 
毎年私は目を閉じていて
わからなかっただけで 
 
パパンも
ママンも
お姉ちゃんも 
 
 
みんな
OPEN EYESりぇ☆ずむ-目.gif
してたんですね~りぇ☆ずむ-EntryImage~00.gif
 
 
久しぶりに 
やらかしましたりぇ☆ずむ-id-1IngJChen4.gif