大阪国際女子マラソン | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 
 
今日は朝から 
 
大阪城に行って
 
大阪国際女子マラソンの 応援にいきましたりぇ☆ずむ-id-vyVVCyem_0038t63.gif
 
 
いつもお世話になってる 
 
大事な仲間が 
ハーフにいっぱい
参加しているのですりぇ☆ずむ-id-3T78Jqemoo6.gif
 
 
走るわけじゃないのに 
昨日からドキドキでしたりぇ☆ずむ-目.gif
 
みんなの 
レースの走り
めちゃめちゃ 
カッコよかったですりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gif
 
 
私も頑張りたいっ 
って強く思いましたりぇ☆ずむ-id-ryNRPFem_0001t69.gif
 
 
参加された
ランナーの皆様
雨の中
本当にお疲れ様ですりぇ☆ずむ-id-vyVVCyem_0038t63.gif
 
風邪などひかないよう 
ゆっくり休んでくださいm(__)m
 
今から急いでカムカムミニキーナの 
松村さんと、劇団員の方と
ワークショップりぇ☆ずむ-id-3T78Jqemoo6.gif
 
行ってきますりぇ☆ずむ-id-jqK9Fwf7.gif