じゅーじつ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

朝から京都へ

笑福亭こーへいサンのラジオにお邪魔してきました~

初ラジオは
わからないことだらけで
緊張っっ(。・ω・))



ちゃんと話せてたか

不安です(´Д`)っ

でも楽しかったぁー♪


その後、大阪の河川敷で


18キロ

走りました(*´∀`人)

ディレクター心強いし
ともこチャン面白いし
一生懸命走った後のご飯はおいしくて


生きてるっ


て感じました。

その後バイトへ!!


体力の限界で

帰って2秒でリビングで


爆睡(゜Д゜;)


驚いた家族にパパラレました








頑張って起きたけど、

眠すぎるので


もぅ寝ます(´∀`)



おやすみなさい☆