怖っ!! | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は

傘が2本つぶれ

1本は弓のように

1本はレーダーのように


無惨な姿になってしまいました


でもめげずに

笑ってたら



『僕たちと駐在さんの700日戦争』



『スイングガールズ』


を見たり


穏やかで

なかなか良い1日になりました(*´∀`人)


帰ってパックしてるんですが…

完全にホラーです(゜Д゜;)