無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

モニプラさんの企画でモニターに選んでいただき、
現品を送っていただきましたむふっ。

photo:01



photo:02



以前の記事はこちら→


こちらトライアルもあったので、早速ぽちっとして
使用してみましたらぶらぶ♪

リンクを貼っているので興味のある方はどうぞらぶらぶ♪

無添加石鹸 大阪セシボン
想像以上の使用感はーと

サイトにもあるように
普通のせっけんと比べて、溶けやすいので
大事に大事に保管しながら、使いましたダイヤ

トライアルでも結構もちましたが、
毎日継続して使ったので、
そろそろ現品を仕入れようかと思っていたときの
当選だったので、
とっても嬉しいきゃはっ♪

また大事に使いたいと思いますラブラブ

私のお気に入り石鹸№1ですハート☆