まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.09 ←参加中

キャッチコピーに惹かれましたラブラブ

美容液のような・・・

石鹸一つでお得感たっぷりじゃんむふっ。


無添加石鹸 大阪セシボン


『大阪セシボン』は、合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していないんですって~ハート☆
これは敏感肌の私にはもってこいですアップ

最近お肌のトラブルがある妹くんにも
お知らせしなきゃっ顔・小悪魔


  全成分は・・・パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
         パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク
防腐剤などの品質安定剤は添加していないのが、また魅力ですねきゃあ♪

トライアルもあるようなので、早速ポチッとしました。

興味のある方はリンク貼ってるのでどうぞらぶらぶ♪

はーと私のオススメ洗顔方法ハート☆

まずはホットタオル☆
時間がある時だけやってます!!

お風呂でタオルをお湯に浸して顔に乗せるのが手間がなくて良いですよ♥

とにかく石鹸を泡立てる!!
泡立てる目安はツノが立つまで。
大きさは手のひらいっぱいのレモン大くらい。
泡立てたらその泡を目、鼻の穴、口を避けて、顔に厚めに塗りたくる。

残った泡でリンパマッサージ☆

  1)まず指をチョキにして、鎖骨を挟んでこする

  2)首を上から鎖骨に向けてさする

  3)首の付け根のコリをほぐす

  4)背中の肩甲骨もマッサージする

これから洗顔☆

毛穴の汚れを簡単に落とすワザです。

●泡で洗う!!

(手は肌につかないように泡を押しつけて洗う)

●こすらない!!

コツは振動させること。1センチ幅くらいで震わせるだけで汚れはめちゃめちゃ落ちます!!



ぬるま湯で洗い残しがないようにしっかりすすぐ。この時も強くこすらず指をそっと滑らすようにすすぐ。


最後に冷水で引き締め。

以上。

この洗顔方法でかなり毛穴が改善されましたむふっ。