GODIVAの♡パッケージ♡ | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


もうすぐバレンタインですね~

いつからか 義理チョコから自分へのご褒美チョコに変わり

チョコレートも ショコラと呼ばれるようになりました


日本からも著名なショコラティエが誕生し コンクールで金賞を受賞したりと

チョコレートを取り巻く環境はガラリと変わりました



毎年 どんな話題のショコラが販売されるのだろうと ワクワクします



パッケージに惹かれる私は 外観デザインもポイント高いです


昨年はGODIVAがダントツでした



中身は早々に食べましたが  この可愛いハート型のパッケージは大切に保管しています


今年のデザインは こんな感じ

  


やっぱり 可愛いですね~  多分 GETするでしょう


ボチボチ 戦闘態勢に入ります (笑)



いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします