照明もどきでチェック! | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


今日は お客様のお家で ダイニングテーブルの上に付ける

ペンダント照明の打合せにお邪魔しました



先日 宙に浮いたようなペンダント照明の感覚が初体験なので

なかなか 想像がつかないと仰っていましたので


ならば シュミレーションしましょうか と言う事でお手製の照明もどきを持参



例の あれです(笑)


運動会のペーパーフラワーの要領で作った ”照明もどきのペンダント”


実際に 天井からたらして 高さや大きさの感覚を掴んでいただきました



これが結構喜ばれ 商談成立


あとは 取付を待つばかりとなりました~


いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします