お友達のサロンがOPENしました! | デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

デザイナーのサロン 神戸御影カルトナージュ&インテリアレッスン ~トワル・ド・レクラン~

インテリアデザイナーがインテリアに携わってきたノウハウをレッスンを通してお伝えします


私の中学時代の同級生の友達が 

” クロロフィル美顔教室 ” のサロンをOPEN しました

昨日はお祝いに同級生6人で表敬訪問


インテリアやDIYに大変関心が高く GOODセンスの持ち主である彼女

その素敵なお店を 激写させていただいたので

抜粋してご紹介したいと思います


こちらは洗面台の鏡と アイアンの面格子が組み込まれた壁

一つ一つのアイテムにこだわりを感じます



RESTROOMの天井に こんなに可愛いシャンデリアが付いています




エントランス先は お祝いのお花で一杯でした


彼女の仕事に対する取組みと エールが詰まったお祝いのお花達


心から 応援されているんだな~とこちらまで嬉しくなりました



私達からも お祝いの寄せ植えと プリザーブドフラワーのリースを送りました



お店のブログはこちらです → ★★★



いつもブログを読んでいただきありがとうございます
読んだよ~の印に応援クリックお願いいたします