↓Line@携帯から


Facebookページも宣伝

$クロロフイル*寝屋川&香里園店 『スタッフのつぶやき日記』 では、様々なお肌のトラブルでお悩みの
お客さまと共に、お手入れの提案やお化粧品のチョイス
アドバイスからお手伝いまでさせて頂いてます。

敏感肌・ニキビ肌・乾燥肌・・・どんなお悩みでも
お気軽にご相談下さい。









$クロロフイル*寝屋川&香里園店 『スタッフのつぶやき日記』





ナミの部屋-t02160018_0216001810754452141.gif



*はじめに を読んで頂けたら「スタッフのつぶやき」が100倍


楽しんで頂けるかと思います♪

$*クロロフイル寝屋川&香里園店+スタッフのつぶやき日記。 初めてのお客様*お手入でのお約束*も是非お読み下さい→$*クロロフイル寝屋川&香里園店+スタッフのつぶやき日記。 ←ぽちっ♪



では、ゆっくり覗いて行って下さいねハチ


$*クロロフイル寝屋川&香里園店+スタッフのつぶやき日記。



公式HP     クロロフイル静岡・本部  http://www.chloro.co.jp/
             クロロフイル大阪地区   http://www.chloro-osaka.co.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日(水)

スーパーコラボ!!まじリスペクトっすっ

テーマ:*スタッフのつぶやき

昨日から、ちょっとヘトヘトあせるなnakata*です。

 

なぜなら・・・

 

新しく買い替えたiPhone7のデーター移し替えが

バックアップしてたiTunesから、読み込めず・・・滝汗あせる

 

 

一瞬、アドレス帳のデーター消えてもたっっDASH!

焦りました(゜Д゜;≡;゜д゜)あせる

 

 

結果、データーお預かりアプリから復元できてひと段落笑い泣き汗

 

機種変更は、毎回ほんま寿命が縮まる思いです←(笑)

 

 

 

 

さて。そんな焦りまくったnakata*ですが

昨日、むっっちゃ感動したんですきらきらうるうる

 

 

前回からブログで推しまくってると言う、もうすぐ発売の

美容液「モイスチャージェル」のチラシを

作成したものの苦笑

 

 

やはりそこは、素人仕事

製品の写真撮りとGIFへの加工がうまく行かなくて

ど~あがいても仕上がりが、ばっちぃ・・・・ニヤニヤDASH!

 

 

これでは、イカンぞ爆弾

本部の冨永部長に写真を依頼。

届き次第、差し替えようと思っていた所・・・

 

 

 

なんと!! 大阪地区の代理店さん専属の

販促物デザイン担当T田さんが、もっそいきれいに

加工して完成してくれたんですよーーーーっキラキラ

キラキラーーーーキタ(゚∀゚)コレーーーーキラキラ

 

 

 

 

そのクオリティーの差は歴然っっ!!!!!

 

 

私のん↓

 

 

 

 

T田師匠・作↓

 

むっっちゃ、キレイしーーーーーーキラキラ

(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

 

 

 

 

これってね~そもそも私が加工に使ってるソフトと

プロ仕様のソフトって全然違うんですよ滝汗あせる

 

私が好き勝手に雑な仕事で作った素材を、ここまで

美しく見栄え良く手直し出来るのって、やっぱり

 

そこは、さすがプロなんですよねー(人´ω`*)♡

 

 

もーーーー感動しまくりましたきらきらうるうるハートうるうるハートうるうる

 

 

この場を、お借りして・・・・

 

T田さん、まじリスペクトっす( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

冨永部長&T田さんのお蔭ですっ( *・ ω・)*_ _))ペコリン

 

これで絶対、お客さまに喜んでもらえると思いますどーもっshokopon

 

 

うさぎ早くお客さまにご提案したいな~うさぎうふ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月)

うちとこは、これ推しで行くーーーっ❤

テーマ:*スキンケア情報

予約までして、楽しみに待っていたモノが

入荷しました!!

 

と、先ほど連絡がありましたっっ電話キラキラ

 

待ちに待ったモノが、入荷するって

こんなに嬉しいものなんですね・・・╭( ・ㅂ・)و キラキラ

 

今日もぉ~店、はよ閉めて取りに行って来ていいですか??←あかんあかん(笑)

 

 

 

 

そして、クロロフイルのお客さまには

 

 

もうしばらく・・・・時計

 

後少し・・・・・時計

 

 

入荷を、お待ちいただいております。

噂のジェル美容液香水について

今日は、書こうかと思っております(*´꒳`*)手キラキラ

 

 

 

これね↓

 

 

発売前にnakata*自身が、約一ヵ月これ試しに

使ってみたんですが・・・かおニコニコラブラブ!

 

 

 

 

なに、これ(゜Д゜;≡;゜д゜)あせる

 

 

\ヤバいっっ!!!!/

 

 

 

 

こんなの・・・はじめて~(*´艸)(艸`*)

 

って叫びたなる、今までのクロロには

ないっ!!←ぃゃ、失礼あせる 保湿感です。

 

 

 

 

この、美容液には3つの優れた保湿成分が含まれて

おるんですがね。

①サクラン・・・・・ヒアルロン酸の5倍!保湿力

②コラーゲン・・・・・Ⅰ型・Ⅲ型・Ⅴ型お肌にハリ

③セラミド・・・・・・・・2.3.6Ⅱ潤いベール

 

 

私は、その中でも1つの配合成分

すんごい注目してるわけですよっっポーン

 

 

クロロさん!!よくぞこの成分をチョイスして

入れてくれましたね手キラキラ

と!!←苦笑あせる

 

 

 

その成分と言うのが・・・sei赤ちゃん哺乳瓶

 

 

通称・・・

\ベビーコラーゲン!!/

正式名:【コラーゲンⅢ型様】

 

ベビーコラーゲンという名前は実は通称で、

正式な名前は「Ⅲ型コラーゲン」といいます。

 

Ⅲ型コラーゲンとは30種類以上存在する

コラーゲンたんぱく質のひとつで、

Ⅰ型、Ⅱ型……といったふうにローマ数字で分類されている

コラーゲンのうちの3番目に当たるもの。

 

Ⅲ類コラーゲンは肌の真皮層や大動脈、臓器などに多く存在し、

特に生まれたばかりの赤ちゃんの肌にたっぷりと

含まれていることから、「ベビーコラーゲン」とも呼ばれているんです。

 

 

 

 

 

ベビーコラーゲンは肌に柔軟性やうるおいを与えてくれる

美肌成分であるだけでなく、

傷ついた組織を再生する能力もあります。

 

ベビーコラーゲンのすぐれた再生能力こそが、

赤ちゃんの美しいつるすべ素肌を作り出しているんです。

 

 

 

 

そもそも、コラーゲンと言うやつはですね~

 

出典元:https://lp.nipcola.jp/lis22_pc_f1?affId=2_1469497716_Kz5qNUYCVhRMHlyj

 

お肌にはとても重要な成分なのですねひらめき電球

 

 

にも拘わらず、このコラーゲンちゅーのは残念なことに

20代に比べると、

40代でその約半分に減少してしまいます・・・滝汗汗

 

 

出典元:https://lp.nipcola.jp/lis22_pc_f1?affId=2_1469497716_Kz5qNUYCVhRMHlyj

 

 

 

コラーゲンの役割は

 

\お肌のハリ&弾力を支えます/

 

なのに、40代を境に急速に減少するだなんて・・・

 

ガビーーーーーーーン!!

 

40代・・・まだまだこれからやっちゅー時なのに

そんなのひどいじゃないですか~笑い泣き汗

 

 


だからこそっっ!!!!!

 

クロロの新製品モイスチャージェルを

私は、心底オススメしておりますっっ╭( ・ㅂ・)و キラキラ

 

 

 

 

これさえあれば、50代の私ですらまだ1ヵ月しか

試してないのにですよ・・・これ、お肌もっちりおくるみbaby

 

朝晩、お化粧水の後に付けるだけで

ほんっっっっまに、ぷるぷるして来ましたよデレデレハート

 

 

 

こんだけ宣伝しといて、発売まだ・・・て滝汗あせる

ほんま、(∵・ω・)サーセン。

 

 

 

でも、うちとこは10月12日(水)~入荷してますんで

これ、イチオシでぐぃぐぃ行くつもりですっっ猪木メラメラ

 

 

お楽しみにお待ちくださいね~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日)

日曜だからお休みの日のこと書いて見たよ♪

テーマ:*おまけ(スタッフの休日)

\今日は、朝から久々の秋晴れ晴れ

ブルースカイ、ブルーーーーッ♪

気持ちの良い日曜ですねーキラキラ

 

 

 

休日・・・と言うことで、nakata*も金曜日のお休みの

一コマを、ブログにしてみましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

この日は、am10:00~税理士さんの所へお勉強に行って来ました。

 

老眼必須!!!

 

※ちなみに大変お世話になっております、寝屋川の

頼れる税理士「山崎先生」のHPはこちら↓

山﨑豊文税理士事務所 やまさん行政書士事務所

 

 

 

みっちり1時間半、色んなことを教えて頂き

 

私の脳みそはパンク爆弾寸前・・・(;'∀')あせる

 

 

 

 

一休み・・・一休み・・・と四条畷イオンへ行って

スタバスタバで一服~スタバマグ(゜ー,゜*)プハーDASH!

 

 

 

 

腹ごしらえもしたので、いざショッピングゥ~手キラキラ

 

この日は、どーしても欲しかった例のアレ→sao☆

探しに、大好きなお店「studio CLIP」さんへ音符

 

 

 

 

 

 

ありましたっっありましたっっっっ!!!

念願のベレー帽っっっベレー帽

 

 

 

自分のイメージでは、ベレー帽と言えば・・・

 

 

 

 

手塚治虫先生・・・苦笑アハハ

 

 

 

買うのも被るのもこの日が初めてで、

若くて可愛い店員さんに

 

「このベレー帽、どっちが前なん??」

「ちょ、被り方教えて~あせるっと頼む始末(笑)

 

 

 

ほんでもって・・・はいっっ!!これっ

 

買ってすぐ被ると言うね。

 

 

どんだけ、嬉しいねんっちゅーね(笑)

 

 

 

 

しかも、紫芋アイスねぶり倒しながらお京阪バスで

帰ってきた・・・(๑´ڡ`๑)てへぺろ

 

 

こんな感じの休日でした。

 

 

みなさんの休日は、どんな風にお過ごしですか??

 

また、nakata*にも聞かせて下さいねうさぎハート

 

 

次こそ、クロロのこと書くぞーっ╭( ・ㅂ・)و キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イキラキラ

【ここで、1つFacebookをしている方にお願いがあります】

 

nakata*は、2つアカウントを持っていて

1つは、クロロフイル寝屋川店の→facebook

もう1つは、仲田陽子個人の→facebookがあります。

 

クロロフイル寝屋川店の方は、リンクから飛んでもらうと

誰でも見たりコメントしたりできます

 

個人の方は、お友達のみの公開にしているので

お友達申請をして頂かないと見れませんあせる

 

で。たまにお友達申請だけを突然リクエストされると

もしかしたら、間違って押されたのかも??と思って

放置してしまいますので、お手数ですが間違いなく

私にリクエストして頂いておるのなら、一言二言

メッセージに自己紹介なと入れて頂けると助かります苦笑

 

 

この場をお借りして、お願い申し上げますどーもっshokopon

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日(土)

これ、な~んだ??(*´꒳`*)

テーマ:*番外編

フリーランスのみなさんっっ

 

もう、やってますかーーーーーーっ猪木メラメラ

 

 

 

確定申告の準備・・・・パソコン

 

 

そろそろ準備に入らんとね・・・また年末に

ヒィーヒィー滝汗言うハメになるよね・・・あせる

 

 

 

ってことで~

nakata*は、事務仕事だって楽しむことに関して

決して、手を抜きませんよ~

 

 

\ジャジャーーーーンキラキラ

 

私の指先にあるもの・・・何かわかります??

 

 

 

 

 

無駄に可愛いハート指サックです~苦笑うふふ

 

 

売上表をめくる時も、この指サックなら

可愛すぎて、テンション上がる~音符

 

やる気も上がる~音符

 

売り上げも・・・上がる~キラキラはず(笑)

 

 

 

 

これは、アマゾン3Amazonさんで購入できますよ♪

 

コチラ→アマゾン2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水)

★おちゃめ部長★

テーマ:*スタッフのつぶやき

 

台風16号・・・昨日の大阪は、午後3時頃がピークでした雨

 

みなさまの地域は、大丈夫だったでしょうか??

大きな被害やみなさまの生活に支障が

出ていませんように・・・キラキラ人(゜Д゜;≡;゜д゜)人キラキラ

 

 

 

 

 

そんな台風一過の本日、朝一番にとても嬉しい

お電話がありました電話

 

 

 

 

本部の部長から直々にですよっっあせるあせるあせる

 

 

 

私はまた、何かしでかしたのかと・・・滝汗あせる

 

 

 

ぃゃ~緊張しました!!滝汗あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

部長は、「nakata*さ~ん!事後報告で悪いんだけど~」

 

と前置きをされて・・・

 

「こないだのnakata*さんの“ネ申アプリとブログについて”

すごい良かったから全国の代理店さんに宣伝しといたよ~」って

 

 

 

 

ドキドキどっひゃーーーーーーーーーんドキドキ

 

 

ぃゃぃゃぃゃぃゃ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とんでもございませんあせる

恐縮ですどーもっshokoponshokoponshokopon

 

 

ありがとうございますどーもっshokopon

 

 

 

てかね。その後の部長が、とってもおちゃめでぽっうふふ

 

 

 

僕ね・・・ネ申←って「ネ」←カタカナの「ね」と

「申」「しん」を別々に読んでて

 

「ねしんアプリ」って何だろ~って思ってた!!

二つ合わせて「神」なんだね~(笑)

 

 

 

・・・って、まさかのカミングアウト(*´艸)(艸`*)ハート

 

 

 

 

神業的なことを「神○○」って言うけど

文字にする時、そこを強調したくてわざと漢字の旁と偏を

分けてカタカナの「ネ」と漢字の「申」を
くっつけたんですよ~苦笑 うふ

 

と、補足させて頂くと( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

と笑い飛ばして「ネタにしてくれていいよー」

 

と、これまた笑い泣きハート。

まさかの部長自ら「ネタ提供」して下さると言う

 

なんともお茶目でステキな部長との

朝の一コマでした(*´艸)(艸`*)音符

 

 

部長!!お陰さまで私のブログのカウントが
今までに見たこともない数字ですよっっ笑い泣きハート2こ

 

 

 

ネ申部長!! ←ネタ、ありがとうございますどーもっshokopon

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月19日(月)

★☆ 告 知 ☆★ (追記あり)

テーマ:*スキンケア情報

ハートぃっぱぃ(*^-^*)ハート

 

 

昨日のブログ・・・

 

 

私が日頃思ってる「ブログ」に対して思う事を

ちょっと、ネチコチ書いてみた所

 

たくさんの方に読んで頂けたみたいで

あざまーっす┏○゙shokopon

 

Facebookにもたくさんのコメント頂いたけど

みなさん、結構「ブログ」ってどうやって何を

書けばええんか、分からんし~あせるってなかなか

書くのに苦労している人、多いんやね滝汗

 

でもねー

安心して下さい!!

 

 

 

 

私のブログ読んで、分かって頂けたと思いますニコ

 

あぁ~なんや~

こんなゆるい感じのでええんや~

かしこまらんでもええんや~

賢いこととか書かんでもええんや~←(笑)

 

 

 

この人、自分のことばっかし書いてるーーーニヒヒ

よっぽど自分大好きなんやろなー(*´艸)(艸`*)クスクス

しかも、オッチョコチョイやしーーーデレデレ

 

ってくらいに思ってもらえたらアタシ本望でございますどーもっshokopon

 

 

ほんと、その通りなので( ̄ー ̄)ニヤリッ✨

 

 

読んで下さってる方に、少しでも笑顔元気

勇気(?)と、ときどきクロロフイル化粧品の良さと(笑)

感じ取って頂けたら嬉しいです😊キラキラ

 

 

 

 

そして!!本日のブログは・・・・

 

珍しく→告知っっ!!

 

 

 

 

いよいよ・・・・

 

 

 

 

 

すんごい保湿力に優れた、ジェル美容液が・・・

 

※当店10/11(火)定休日の為、10/12(水)~発売でした滝汗あせるさーせん。

 

に発売されますっっ叫ぶハート。

 

 

 

 

ぼちぼち、店頭でサンプルもお渡しできるように

準備しております香水

 

早くも、このジェル美容液を楽しみにして待っていて

下さるお客さまが、「私、これ2個予約しとくわー!!」
と言って下さったのですが・・・

 

 

iPhone7やないんですから(;^ω^)あせる

予約とかしなくても、発売日が来たらいつでも

ご購入頂けます~(*´・∀・)pp香水

 

 

発売日まで、もうしばらくお待ちくださいねうさぎハート2こ

 

 

 

 

 

【追記】

※当店10/11(火)定休日の為、10/12(水)~発売でした滝汗あせるさーせん。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月18日(日)

★ネ申アプリとブログについて★

テーマ:*番外編

 (ΦωΦ) こんニャちわ~キラキラ

 

あれから、めまいの方もすっかり落ち着きいつも通り

クロロフイル寝屋川美顔教室

ご機嫌に音符営業しておりますよ~ニコニコ

 

 

 

さて。今日はnakata*御用達・・・
むしろ、これがないとブログに顔が出せないっってほど

重要な神技アプリのご紹介ですドキドキ

 

 

 

 いつもながら、クロロに関係ないネタで(∵・ω・)サーセン。

 

 

 

 

そのネ申アプリがコチラ・・・

Beauty Plus

 

 

 

もーねぇ~滝汗

カメラアプリの域を超えたね(笑)

 

盛れる、盛れるクラッカークラッカークラッカー

 

まずは、見て下さいーDASH!

 

 

ふつーのスマホのカメラで撮ると・・・

リアルnakata*

 

 

 

 

これを、Beauty Plusで撮ると・・・

こんなに補正してくれるんですっっカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

後、勝手にメイクしてくれるアプリ(笑)

Makeup Plusを使うと・・・

どスッピンで撮っても、メイクしてくれるねんメイク

 

しかも!!カラコンも・・・ʬʬʬ

 

もはや、誰かわからない・・・・゙゙;(;゚;ω;゚; ) ブフォッDASH!

 

 

 

 

 

ひとり仮装大会ですよ~Σ(・ω・ノ)ノあせる

 

 

こんな感じで、誰よりも自分が楽しい(*´艸)音符(艸`*)

 

これこそが、私のブログに対する鉄則!!

とでも言えるかと思うんです。

 

 

 

 

基本、ブログは「自己満足」でええと思うんですよね。

プライベート満載でハート

 

 

例えば、休みの日に○○に行って来ました~

これ、当たり前ね。

 

 

ええやん? 今日は一日中な~んもせんと家に居て

暇やったから、宝くじ当たったら何を買うか

リストを作ってました~とかでも(笑)

 

 

 

ほんま、こんなこと書いて誰が興味あんねん??

って思うことこそ、実は楽しかったり共感されたり

するんですよ、マジでっぐぅ~。

 

 

 

例え、それがお仕事(店舗)のブログであったとしても
ですよ。

 

 

 

まずは、楽しむこと。

自分が楽しんで書くと、読む側にもきっと

その楽しさ音符って

伝わる思うんですよね。

 

 

ブログ=義務・仕事・書かなアカンあせる

ってなると、自分をどんどん追い込んでしもて

あぁ・・・今日も何か書かなアカン滝汗どないしよ・・・

ネタないし・・・あせる

 

 

って焦ると、これしょーもないブログになってまうんですよ。

(あくまでも、私の場合ね)

 

 

しかも、そこへ「仕事のこと書かな!!」とか

「売り上げを上げるために書かな!!」とかになると

 

 

 

もー絶対、読む側の人って気づくんですよね・・・・|ω・)ミテマスヨメラメラ

 

 

 

それと、これは私の持論ですが・・・

 

お商売してるのなら、顔を出すのは躊躇うべからず!!

 

ですよ・・・(。-`ω´-)キッパリ!!

 

 

 

恥ずかしかったら、こんなアプリで原形ないほど

盛ってしまえばええんですニヤニヤ←悪っっ(笑)

 

 

 

 

ここのお店、どんな人がやってはるんやろ??

どんな感じで、どんな事思って、どんななんやろ??

 

って、きっと「ここ行ってみたいけど、ちょっと不安」

って思う人は

ネットで検索とかしてから、来る人増えてると思うんです。

 

 

そこのお店の働いてる人が、どんな人でどんな雰囲気なんか

って、すごい重要やし「人間味」を見たいんやと

思うんですよね。

 

 

 

完璧じゃなくていいやん。

てか、むしろ完璧やったら嫌かも知れんよね。

 

 

 

失敗談とか、情けない話とか・・・自分の弱点を

出せたらきっと、読む側の人も「あぁ~分かる~」って

親しみを感じてくれるかも知れないですよ。

 

 

 

 

だから、私のブログ読んでくれてるお客さまは

次にご来店頂いた時「大丈夫なん??めまいーーー!!」って

絶対、言ってくれます(ノД`)・゜・。

 

 

ブログがしばらくアップされてなかったら、「なんかあった?」って

LINEくれます←優しすぎるぅ汗

 

 

毎日、無理にブログ書かんでもええねんでって

言ってくれます←仏心ぉぉぉ汗

 

 

書かんでもええけど、書いてたらむっちゃ楽しく

読んでるよーーーっ

☆:*:涙腺。゚(゚ノД`゚)゚。崩壊・:*゜☆

 

 

これは、もぅ・・・完璧

nakata* ファミリーですねっハート

 

 

 

 

これこそが、ブログの醍醐味やと思ってます。

 

 

 

 

ちなみにひらめき電球

 

私自身が毎回チェックして読んでいる

大好きなブロガーさんは、なぜ楽しみなのか・・・

って聞かれると

 

その人らしさが出てるから、

絶対、また読みたい!!ってなりますもん。

 

 

例え、毎日更新されていてもつまらんかったら

読まへんもんね・・・笑い泣き

 

 

 

そんなことを思いつつ・・・

いつも、くそ長いブログにお付き合い下さってる

数少ない大切な私の読者さまに

心より感謝致します( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

これからも、こんな感じですが少しでも

「楽しく」て色んな意味で「お役に立てる」

ブログにして参りますのでよろしくお願いいたしますどーもっshokopon

 

 

 

 

 

またね~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

2016年09月17日(土)

大切な会議の日なのに朝からめまい・・・

テーマ:*番外編

コ ン ニ チ ハ 😊

 

 

昨日は、2ヵ月に一度の大切な地区会議の日なのに

実は、寝起きにすんごい「めまい」に襲われ

耳鼻科へ行って来たnakata*です滝汗

 

 

 

めまいの程度を調べる「眼振」と言う検査を受けたら

「良性発作性頭位めまい症」だとのこと。

 

余談ですが・・・澤穂希さんと同じです(人´ω`*)ハート2こ

 

 

 

 

症状も軽い方なので漢方の処方をして頂きましたくすり

 

病院を後に30分遅れで、電車に飛び乗り

心斎橋へゴー走る

 

 

なんとか、大切な会議に参加できました╭( ・ㅂ・)و キラキラ

 

 

この日は、日興製薬の営業部・冨永部長さんと美顔師の長谷川部長さんが

来られて、新製品のデモとQ&A形式の勉強会でしたメモ

 

 

 

jewel*・・・という事で、告知ですjewel*

 

 

 

nico☆ Coming  Soon nico☆

 

新製品は10月11日に発売予定の

すんばらしい保湿ジェル美容液香水キラキラが出ますキラキラ

 

 

早くお客さまにご提案したくて、もぅ今から

お勧めしたくてしたくて・・・ウズウズしてます苦笑ハート

 

 

そして、もう1点!!!

 

nico☆リニューアル製品のお知らせnico☆

 

ソフトエモリエントミルク(チューブ型の乳液)の

スタイルが、さらに

使いやすく変更になります音符

並べて見ると「でっかくなった??」(゜Д゜;≡;゜д゜)あせる

思われますが・・・

 

容量は同じく140gうさぎ

もちろん、成分も価格も変わらないですぐぅ~。

 

 

変わったのはココ・・・・ひらめき電球

 

 

\ キラキラジャジャーーーーンキラキラ /

 

蓋の中の形態が、旧タイプは開口が大きくて乳液が

ドバっ爆弾と出ていたのを、防ぐために

リニューアル品には逆止弁的なものが付いて

とっても使いやすくなりました拍手♪ぱちぱち

 

※こちらは、旧タイプの在庫がなくなり次第

切り替わります。
その都度、お客さまにはご案内させて
頂きますねニコニコ

 

 

 

クロロフイル化粧品は、こうしていつでもお客さまの立場で

さらに使いやすく、開発・改良にも取り組んで参ります腕。

 

ハートsee you!!ハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月11日(日)

犯人は・・・ダレだ?!

テーマ:*スキンケア情報

 

名探偵コナン・・・さながら

時に、nakata*はお客さまの相談時に名探偵になります( *¯ ³¯*)

 

 

先日、20代のmamaがお仕事帰りに

駆け込んで来られて、

「これ!!見て下さいよ~えーんあせる

おもむろにはめてた

マスクを外された・・・・ゲホゲホ

 

 

その可愛い子 ᒼᑋªᐢ*✦⋆のUゾーンには、ホロホロホロっと

白ニキビが鎮座されている。

 

 

 

 

ちなみに・・・Uゾーンとはひらめき電球

 

Uの字で示されるお顔の耳の前から

あごにかけてのフェイスラインの辺り。

 

 

Tゾーンとは額と眉間から鼻先にかけての部位。

 

 

 

 

いつも、ほんっっとにお肌ツルツルでピカピカなので

正直、私も何があったんやーーーー?!

ちょっとびっくったポーンあせる

 

 

 

で、ここからお客さまと向き合い刑事のような

取り調べが始まる(笑)

 

 

 

ニヤニヤ最近、何食った??

 

ニヒヒ夜遊びが続いたのか??

 

睡眠不足~???チーン

 

な~にぃぃぃ~DASH!DASH!DASH!

 

あくまでも、イメージです(笑)

 

 

 

 

でも、ほんとこんな感じでお客さまと向き合い

何が原因なんだろぅ・・・・

 

一緒に考えようね、と。

 

 

いつから、プチプチできたの??

1週間前??  

 

いつもと違うこと、何かした記憶ある??

 

体調、悪かったの??  イエローうんこお通じは??

 

絶好調かぁ・・・・・。

 

 

 

こうしてお客さまとお話しながら

確認し合って可能性を一つずつ、つぶして行きます。

 

 

すると・・・・お客さまが、突然

 

 

 

あ゛っっ!!!!!

 

 

と閃かれたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

「10日ほど前から、髪の毛がすんごいパサつくから

洗い流さないトリートメント付けた上にさらに

ベビーオイルを毛先に塗ったくって寝てました!!

 

朝もベタベタに付けて仕事してましたーーー

 

むっちゃ汗かいてたし、

顔に髪の毛へばりついてたーーー滝汗

 

 

 

 

ビンゴーーーーー!!??

それって、絶対毛穴ふさがるやつやーーーーん滝汗あせる

 

 

と、あっけなく犯人、タイーホ逮捕

 

 

 

 

そうなんですよ!!

 

ニキビの種類の中でも、

白ニキビ ᒼᑋªᐢ*✦⋆は初期段階。

 

左から右へ行くほど、ニキビは悪化して行きます。

 

 

彼女のUゾーンに鎮座していたのは、一番左の「白ニキビ」

 

 

白ニキビは、何らかの原因で毛穴が閉じて皮脂が詰まった状態。

肌の表面が、ポチポチっと膨らみ始めます。

 

特徴としては、白ニキビには殆ど色がなくただただ

ブツブツしているけど痛みはありません。

 

※たまたま、彼女の場合は「髪の毛に良かれ」と思っての

行動が、仇になった訳ですが・・・
ベビーオイルそのものを否定しているのではなく

そのオイル系が引き金となり、毛先が素肌に触れる

接触が刺激になったり、汗と混ざって毛穴を塞いだ可能性が

あると言うことです。

 

 

 

原因が分かると、後は改善するのみうさぎ

 

 

 

【守って頂く事】

 

①気になっても絶対、触らない!!潰さない!!

②当然、髪の毛にベビーオイル塗りたくるの禁止ね!!

③グリーンミルクで正しい洗顔。

④お化粧水たっっっっぷりで、角質を柔らかくしようね。

⑤パスターパック頑張るのみっっ・

⑥しっかり睡眠とって、ターンオーバーを正常にね。

 

 

 

以上!!!!!!

 

 

 

お肌のトラブルには、その人それぞれのライフスタイルや

癖、体調、体質・・・いろんな要因が考えられます。

 

 

そこで、私達クロロフイル美顔教室の美顔師は

色んな経験と情報を駆使して、お客さまの現状を把握し

適格なアドバイスが出来るように、日々努力しております。

 

 

なので、どこの教室に行かれてもそこの先生に

まず心を開いて、なんでも言ってみて下さい。

 

 

そしたら自ずと、解決策が見つかりますからね。

 

安心して、信頼してご相談下さいねスマイルくんキラキラ

 

 

お近くのクロロフイル美顔教室をお探しの方は

こちらへお問い合わせくださいね。

 

web→http://www.chloro.co.jp/

tel→0120-41-9662

 

 

名探偵がお待ちしておりますよ~キラキラ(*´艸)(艸`*)キラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月10日(土)

嬉しいレスポンス❤

テーマ:*スタッフのつぶやき

\😊😊/

黒魔術師・・・じゃないでよ滝汗あせる

 

nakata*ですっ苦笑

 

昨日、美容室へ行ってサッパリして来ましたバーバーcut!

 

 

 

 

 

今日は、とっても嬉しいことがありました笑い泣きハート

 

 

先日、頭皮のお悩みでご来店頂いたお客さまに

翌日、「頭髪の脱毛・原因と対策」をまとめて作った資料に
お手紙を添えて送らせて頂いたんです。

 

 

 

 

 

すると・・・そのお客さまから丁重な、とても心のこもった

お返事が届いたんです・・・・☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

 

 

 

 

 

これ、むっっっっっっちゃ嬉しいんですよね(人´ω`*)♡


嗚呼・・・私からの一方通行じゃないんや~


私とお客さま。繋がってるんや~って感動しちゃうきらきらうるうる

 

 

 

嬉しくて、何度も何度も読み返しております(笑)

 

 

 

 

 

クロロフイル美顔教室は、いつだってお客さまの

応援団ですっっ旗

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。