シェリーとジルのお孫ちゃんです | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

ワンちゃんはおばあちゃんになるのも早いニコニコ

去年7月、はじめてシェリーが出産して可愛い女の子が3匹生まれたんですラブラブ

そしてその中のあーちゃん(今はプアンちゃんなんですが)この夏に可愛いベビーを2匹
出産しましたラブラブ

その子たちが今日シャンプーに来てくれました~しっぽフリフリしっぽフリフリ


barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
左が男の子でビンスくん 右が女の子ティキちゃん
美男美女になりそうですラブラブ!



バルビーとの血縁関係がどんどん広がっていますね~音譜
いったい今何匹くらいいるのでしょうか?
1度みんな集まってみたいですね・・

よく言われるんですが、この子バルビー出身の子でしょ?って
他の方が見られてもお顔でわかるらしいですニコニコ
50匹以上になりそうですね・・ちょっとお店に入りきらないなあせる