今年も大盛況でした | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

バルビーにとってもリピートのお客様にとっても

年に1回の一大イベントラブラブ大撮影会が無事終了しました音譜


今年は新しいお客様もたくさんご参加してくださり大盛況でしたクラッカー

本当にありがとうございました


ワンちゃんも飼い主さんも


もちろんカメラマンさんも


裏方のトリマー達も


み~~~んな頑張りましたよね~


とっておきの1枚をポスターにしたり

年中楽しめるカレンダーにしたり

キーホルダーや鞄も作られていましたね~


ほんと仕上がりが楽しみですねラブラブ!


我が家も今年はカレンダーに挑戦しました11匹の中で代わる代わる、お洋服も着替え

やっぱり大変でした・・でも出来上がりがすご~く楽しみです



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
撮影に備えてのトリミング!大忙しでした!みんなご苦労様でした



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
門を閉めてお外での撮影中!写真に慣れてるワンちゃんもちょっと緊張気味かなしっぽフリフリ


barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
スタジオ設定での撮影中!!頑張ってるねしっぽフリフリしっぽフリフリ



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
たくさんの写真の中からお気に入りを選んでいます!



barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ
皆さんはとっておきの1枚を何にしましたかぁ~



ではでは皆さん、ポスターやカレンダーを楽しみに1ヶ月お待ちくださいませ(*^o^*)