貴方はおまかせゲンちゃんを知っているか?

 

今のカネやんのお店をリフォームして

 

素敵なお店にしてくれたゲンちゃん

 

 

ゲンちゃんはお客様ではありますが

 

カネやんが尊敬する数少ない男の中の一人

 

ましてゲンちゃんは30代前半

 

まだまだ若い

 

 

そんなゲンちゃん

 

 

最近会社もでっかくなり

 

 

順風満帆なゲンちゃん

 

カネやんも昔を知っているだけに

 

感無量です

 

 

ゲンちゃんは塗魂ペインターズにも入ってるよ

 

 

賞も受賞してるよ

 

ペンキを無料で塗るボランティア団体らしい

 

熱い男達の集団だ!

 

 

 

このゲンちゃんが来ると仕事もそうだが

 

熱い熱い仕事の話になってしまう

 

簡単に言うとゲンちゃんのおこぼれをもらい

 

俺もBigになっちゃおうって魂胆なんだ

 

何故ならゲンちゃんは経験値から言うと

 

俺より年上なんだ

 

だから俺は教えを請う

 

ゲンちゃんもそれにこたえてくれる

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

どうよ!

 

 

俺って頭いいだろ?

 

誰にも言うなよ!

 

ココだけの秘密だから

 

 

 

 

この前もゲンちゃんが言うのよ・・・

 

いろんな人に相談受けるって

 

そりゃ~そうだよ!

 

ゲンちゃんの人生は興味深い

 

みんな教えを請いに来るらしい

 

それ以上に全身全霊で懐が深いゲンちゃん

 

全部請け負っちゃうらしいw

 

ゲンちゃんの話しは面白いから

 

メッチャ元気になる話だからね・・・俺にとっては・・

 

そう・・・俺にとってはね

 

若くして成功したゲンちゃんにみんなが話を聞きたがる

 

当然ゲンちゃんは成功だなんて思ってない

 

まだまだ すげぇ人はいるからって

 

いつでも挑戦者なゲンちゃん

 

多分ゲンちゃんは普通の事を相手に言うんだろう・・

 

たぶん・・・でも・・その多くは・・・

 

誰も理解できない

 

にんげんにとっていちばんめんどくさいぶぶんだから

 

その成功のスキルは ゲンちゃんには当たり前だが

 

他の人には異端だからだ・・・

 

みんな楽してゲンちゃんのなりたがる

 

しかしそのスキルを・・ゲンちゃん本人も分かって無い

 

そのわかって無いところがゲンちゃんの魅力ではあるが

 

きっとわからないと思う

 

何故?

 

何故?

 

何故なんだろう?

 

なかなか伝わらないことに業を煮やしたゲンちゃん

 

話がうまくなるセミナーに今度行くらしい

 

それも3年間

 

相変わらずすげぇ行動力のゲンちゃん

 

そう言えばゲンちゃん・・・カネやんにいろんな事聞くけど

 

全部事後報告

 

全部自分で決めちゃう

 

何故か判らんが俺が本で武装している理論を

 

ゲンちゃんはすでに知っている

 

 

俺にとってはゲンちゃんはあこがれの人物

 

もう一人 大磯に憧れの番長がいるが

 

その大磯の番長が言っていた

 

ゲンちゃんはすげぇって

 

これは俺がゲンちゃんを知る前に聞いたことね

 

ゲンちゃんは凄い まず第一に早起きだ!

 

早起きの社長はすげぇ!

 

大磯の番長が 言っていたのよ

 

この大磯の番長もゲンちゃんも若いころはメッチャヤンチャ

 

ゲンちゃんもヤンチャ

 

2人ともヤンチャ甲子園の優勝者

 

じゃあなんで俺がこの2人のような人に憧れるかというと

 

陰と陽

 

裏と表を知ってるからだ

 

そして大概 裏で頂点になったモノは

 

なかなか表には帰ってこれない

 

俺はそういう人たちいっぱい見てる

 

だから 裏または影を知った上で表に戻り事こと仕事をしている人間に

 

俺は尊敬の念をもつ

 

俺に無い人間の厚みを持っているから

 

俺はそれを知ってんだぁ~

 

 

話は戻りゲンちゃんに聞く

 

一個だけ伝えたいと言ったら何を伝えるか?

 

ゲンさんが仕事をするうえで きにかけてることありますか?

 

って聞かれたら なんて言うの?

 

って聞いたのよ

 

 

そしたらゲンちゃん・・・

 

ミルボンのボーテ b5-BB頭に乗っけながら

 

ラップした頭を右に傾け こういいました

 

覚悟です

 

何かをやるために

 

覚悟しろって言います

 

何を覚悟する?

 

 

ゲンちゃんがコレ系の話しをするとき必ず出る言葉

 

覚悟

 

でもさぁ・・・否定するわけじゃないけど

 

こんなこと聞かれたこと無い?

 

「どうしたら?覚悟できますか?」

 

って

 

するとゲンちゃんがこう言った

 

「あ~それそれ!毎回?それ言われんですけど・・・」

 

言われるよねぇ・・・

 

「でも・・・」

 

「でも?」

 

「覚悟って・・・説明するもんですか?」

 

wwwwwwwwww

 

その通り

 

みんな覚悟の仕方がわからない

 

むしろ

 

覚悟したこと無いんじゃないの?

 

で・・・ゲンちゃんが覚悟したのっていつ?

 

仕事ですか?

 

いいえ(●^o^●)違います

 

どんなに小さくても覚悟した時です

 

ん~~~・・・

 

思い出してねぇ~~過去さかのぼって・・・w


ん~~~・・・

 

 

 

 

どう?面白いだろ?

 

続く

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOK~お友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村