いやぁ~~響いちゃった

 

 

仕事中泣いちゃったよ(>_<)

 

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!って

 

 

涙止まらんかった

 

 

お客様にも見られてしまった

 

 

それも・・・新規様w

 

 

速攻でアルガードw両目に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!込んで

 

 

いやぁ~~・・・花粉が~~~

 

 

って言おうとしたけど

 

 

声でんかった

 

 

一生懸命生きて・・・卒業

 

 

うん!お疲れ様。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

俺には分かんない部分だから

 

 

なんも言えん

 

 

だけど

 

 

最後の言葉

 

 

愛してる

 

 

 

 

 

 

 

初めて明確に「愛」を感じた時

 

 

愛という言葉を意識した時

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

それは高校1年

 

 

 

所は武道館

 

 

横には足達くんと瀬戸くん

 

 

初めてのライブ

 

 

俺の大好きな清志朗が俺に聞いてくる

 

 

今日はありがと・・・イイェェ~♪

 

 

今日はお前らに聞きたいことがあるんだ・・・♪

 

 

最初は小さな声で言う

 

 

今日はお前らに聞きたいことがあるんだ・・・♪

 

 

聞きたいことがあるんだ・・・♪

 

 

聞きたいことがあるんだ・・・♪

 

 

愛し合ってるかい?

 

 

愛し合ってるかい??

 

 

愛し合ってるかぁ~~~~~~い

????

 

 

 

 

 

 

清志朗が言うわけ

 

 

そん時 

俺はイイェェ~~~~!

 

 

って声を上げたが

 

 

今思う

 

 

「愛してるかい?」ではなく・・・

 

 

「愛し合ってるかい?」

 

 

ではこの三人称単数現在は誰なのか?

 

 

そう清志朗は既に教えてくれてたんだ

 

 

「愛する」のではなく「愛し合う」

 

 

どこかの誰かと愛し合う

 

 

愛を共有するモノ

 

 

 

その後 愛とはなんだとずっと考えている

 

 

愛とは現象?

 

 

形はあるんですか?

 

 

あの人のブログ見て 響いちゃった

 

 

俺は愛をちゃんと届けられていますか?

 

 

俺は自分本位に生きてなないですか?

 

 

共に働く貴方

 

 

毎日バスケットしてるお前

 

 

絵が上手な君

 

 

俺の愛はちゃんと届いていますか?

 

 

 

 

 

聞きたいことがあるんだ・・・・・

 

 

ねぇねぇお客さん

 

 

俺の愛は届いていますか?

 

 

カッコよくしてあげたい!ちゅう~

 

 

俺の愛は届いていますか?

 

 

俺に携わった貴方・・・届いてますか?

 

 

 

 

 

届けようとしても届かないこともある

 

 

当然受け取らないこともあるだろう

 

 

でも俺は届けたい

 

 

残されたモノは

 

 

恥じぬよう

 

 

力強く前にいかにゃ~イケん

 

 

それがどんな道だろうと

 

 

そんなこと考えた出来事だった

 

 

 

 

 

俺は貴方に何ができますか?

 

 

無理せず笑顔で何ができるでしょうか?

 

 

まずは目の前に笑顔を作ってい事思います

 

 

 

 

俺はこうして毎日ブログ更新しています

 

 

当然 これ大変

 

 

ブログを書く

 

 

講習行く

 

 

 

 

最近 顔を見ない貴方

 

 

俺の愛は届いてますか?

 

 

俺はずっと気にかけてるよ

 

 

 

 

スタートラインにすらたどり着けない人も

 

 

たくさんいることを俺は知ってます

 

 

 

 

貴方の愛は家族に届いてますか?

 

 

お客様に届いてますか?

 

 

その笑顔の瞳の中に

 

 

貴方は映ってますか?

 

 

 

 

 

よし!

 

 

また明日から頑張ろう!

 

 

悔いのないように

 

 

ではカネやんも貴方に聞きたいことがあるんだ

 

 

聞きたいことがあるんだ

 

 

聞きたいことがあるんだ

 

 

愛し合ってるかぁ~~~い♪

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村